News

白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会 公 報 文

post image

白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会メンバーの皆さん。
世界各国の朝鮮人民との親善及び連帯団体、友人の皆さん。

 

白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会は、5年毎に平壌と白頭山で朝鮮の傑出した偉人の不滅の業績を広く紹介宣伝する国際祝典を開催するとともに、祝典の合間の主な契機には、自らの使命に合わせて特色ある活動を発起し、成功裏に推し進めて参りました。

本年の10月10日、朝鮮人民は朝鮮労働党創立75周年を意義深く慶祝することになります。

朝鮮労働党は、ハンマーと鎌、筆を旗に刻み込んで以来、前代未聞の試練と挑戦の中でも自主路線を変わりなく堅持して朝鮮を勝利と繁栄の一途へと導き、常に人民と生死、苦楽を共にしながら人民のために滅私服務する特有な存在方式で朝鮮人民の絶対的な支持と信頼を受けており、さらには世界の進歩的な人民の尊敬と讃嘆の対象となっています。

世界のどの政党とも比べられない朝鮮労働党の高い権威と特出した指導力は、朝鮮の指導者である金日成主席と金正日総書記、金正恩委員長の優れた指導の輝かしい結果であります。

白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会書記局は、世界を席巻しているパンデミックにより、この意義深い日を朝鮮人民とともに平壌で慶祝することのできない不可避な状況に十分留意し、オンライン上での国際的な会合を組織すると見解を一致させ、次のように通報いたします。

朝鮮労働党創立75周年に際し、白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会とインドネシア朝鮮親善文化交流協会の共催で、インターネット国際討論会「自主で勝利をとどろかす朝鮮」を開催することにします。

討論会は、インドネシア朝鮮親善文化交流協会のウェブサイトwww.kawankorea.comを利用して、2020年9月25日から10月5日まで開催いたします。

ご参加を希望される各国の方々には品格のある原稿を用意し、討論会を主管することになった国際祝典組織委員会の委員であり、インドネシア朝鮮親善文化交流協会書記長であるテグ・サントサ先生宛に、締切りの9月20日までに寄稿していただきたく存じます。

白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会書記局は、今回のインタネット国際討論会が朝鮮の革命と世界の自主化偉業に積み上げた朝鮮の指導者と朝鮮労働党の巨大な業績を振り返る有意義な契機として成功裏に開催されるであろうとの確信を表明しつつ、各国の朝鮮人民の友人の皆さまの積極的なご参加と支持を期待する次第であります。


2020年8月5日
白頭山偉人を讃える国際祝典組織委員会


Related News